2022年10月28日金曜日

発熱外来の体制について(改訂版) 〜 10月28日 〜

・発熱外来の予約を電話のみで承ります。通常の順番待ちシステムによる予約(300番台)や直接の来院で承ることはできません。

・発熱外来の開始時刻は、一般外来の込み具合により日々変動します。おおよその目安は、午前11時過ぎ、午後4時過ぎです(遅れる場合もあります)。ご予約を電話で承る際、来院いただく時間をご案内いたします。

・発熱外来の人数に上限を設定させていただきます。午前枠が満杯になりましたら、午後枠にご案内いたします。

・一般外来(非発熱疾患、予防接種・健診など)を午前8時半〜11時、午後34時に行います。時間内にご来院できない方につきましては、発熱外来の終了後に診療いたします。開始時刻のおおよその目安は、午前1145分過ぎ、午後5時過ぎです(遅れる場合もあります)。電話でご確認ください。

・込み合う時期は、電話がつながりにくいことがあります。ご了承をお願いいたします。なお、診療時間前(830分以前)は電話による対応を行っておりません。

ご来院のうえで直接に対面する診療が原則ですが、電話による診療にも対応いたします。

・発熱しているお子様はマスクをご着用ください。マスクを着用できない低年齢の方は、ハンドタオルなどをご持参ください。飛沫感染の防止にご協力をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。